起業

ブレイクポイント!「時給0円時代を乗り越えた人だけが成功する!!」

防災王ほっくん


 

どんな成功者と言われる人でもだいたいはじめからうまくいっているひとなどいない。

必ずブレイクポイントを乗り越えている。

みんなうまくいっていない時代を乗り越えて爆発的に成功している。

最初はみんな時給0円時代がある。

ブログの記事に大量に書いても0円

メールを打っても1円にもならない。

何をやってもお金にならない、結果にならないそんな時期がある。

成功者はそんな時代があっても言わないだけ。

ここを乗り越えてブレイクポイントが訪れる。

しかし多くの人が我慢ができなくなる。

大体の人が心折れて途中でやめる。

時給0円時代のクソみたいな時代を乗り越えて成功する

そんな時代があっても心配ないです。

それは成功するために絶対に必要な経験。

成功するための大前提の条件になってきます。

どうすればブレイクポイントを早く迎えるか。

そのためには

自分の質と量と速度を高めるべし!!

これしかない。

量 質 速度

注意が必要なのは

質からこだわり始めると意味がない。

例えば1通のメールを書くのに1週間2週間かけてもいつまでも成功できない。

なので量をこなして速度を上げて質を高めていく。

この順番でこなしていく。

自分でできることに限界を感じたら、メンターに意見を求めること。

本当にこの質量速度そして方向性があっているか確かめる。

ここでメンターへの投資を怠ってはいけない。

ここでケチる人は成功できない。

ビジネスで成功するにはまずはじめに投資する必要がある。

素直に知識経験を教えてもらう。

知識とか経験は人伝いで伝わっていくため、人への投資を怠ってはいけない。

ネットでは完全に自分の知識経験は伝わっていかない

ひと伝いに伝わっていくもの。

まず投資をしてメンターをつけて質量速度を上げていく。

時給0円時代は誰にでも訪れる。

その0円時代をどうすれば抜けられるか。

そこで投資できるかどうかが大きな鍵となる。


 

この記事を読んだ人におすすめ!

自己啓発セミナーに参加しまくってませんか?それでやる気をあげている人ははっきり言ってクソです!!

 

起業家よ!冒険者たれ!!「真の安定とは変化し、挑戦し続けることにある!!」

 

消防士を退職して間もなく2年「暗中模索の中で掴み取ったこれからの時代、起業するにあたって絶対身につけておくべき2つのスキル」

起業して3年間の生き残り方「売ることとはなんなのか体で身につけるべし!!」

自己流は事故流!?「起業する人は必ずメンターを持て!!」

累計120記事突破!!「現在もっとも見られている記事をランキングしてみた」

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました