引き寄せの法則を強制的に発動させる方法。

防災王ほっくん

スポンサーリンク

巷で有名になった引き寄せの法則。

その火付け役となったのはご存知ロンダ・バーンの「ザ・シークレット」

 

読書好きで一時期、本気で自分の体質・習慣を変えたかった自分もご多分にもれず、この本を手に取りました。

最初に手に取ったのは、TSUTAYAのビデオで「ザ・シークレット」のDVDを手に取ったことが始まりです。

今思えば不思議なもので吸い寄せられるように手に取ったことを思い出します。

そしてこのDVDを見た時、このDVDが持つ特殊なパワーに引き寄せられました。

家にいる時間は特に見ることはなくてもこのDVDは流しっぱなしにしておりました。

当時、アトピーがひどく、仕事のことで悩みまくっていたので、どうにか自分を変えたい・成長したいという気持ちが強くでもなかなか現状を打破できないことにひどく憤りを感じておりました。

この「ザ・シークレット」は不思議とふさぎこんでいた自分の心をポジティブにしてくれる力を持っていたように感じます。

そのため、寝る時は自分が寝入ってしまうまでずっとDVDを流しっぱなしにしており、フッと気がついて眼が覚めるとシークレットのオープニングのBGMが延々と流れているのです。
(多分、真剣に引き寄せの法則を実践している人はわかるはず!)

このDVDだけでおそらく1000回以上は見ています。

とっかかりは「ザ・シークレット」でしたが、そこからたくさんの引き寄せ本を読み漁りました。

そのなかでも特に自分が好きな本は「マスターの教え」です。

この本はページ数も少なく、書いてあることもとてもシンプルなんですが、なぜか言葉では説明できない不思議な魔力のような魅力があります。

この本はすべて書き写したんじゃないかっていうくらい文章を書き写したり、読み込んだりしました。

その他私が特におすすめな本をざっと紹介しておきます。それぞれちゃんと紹介しだすときりがないので詳しい内容はまた別記事で紹介します。
この場ではこれらの本は求めている人なら購入しても絶対に損しないことを保証いたします。

「ザ・パワー」シークレットの続編みたいなものです。この本は表紙を見ただけですごいエネルギーの高さを感じました。
ページを開くだけでも明るいパワーがバンバン伝わってきます。


あとウィリアム・ウォーカー・アトキンソンの本はとてもおすすめです。今アマゾンで検索しても私が読んだことないオーディオブックばかりでしたので、また見つけたら紹介しますが、すさまじい内容の本です。1部は引き寄せと正しい実践で富を得るもの
二部は常人が読むと完全頭がいかれてるのでは?と言えるような方法が書かれております。おそらく世界中の富を得ているほんの一握りが実践できている内容でしょう。3部のエメラルド・タブレットを理解でき流人がいたらすごいと思います。



「願望物質化の超法則」1と2あります。2の方が評価が高いですが、個人的には1の方が好きです。ヒカルランドの書籍は頭のネジがぶっ飛んでますが、この本もぶっ飛びまくってます。全く読者に媚びることのない表紙がまたいい感じです(⌒-⌒; )


「フラワーオブライフ」最後に紹介するのはこの本です。数多くの本を読んできた自分ですが、この本にたどり着くために今までたくさんの書物に触れてきたのでは?とおもえるくらいすごいことが書かれている内容です。今まで引き寄せの法則は右脳を優先させてきましたが、この本は「右脳と左脳」両方の統合を図っていきます。内容を読み進めていくと右脳と左脳がメキメキと鍛えられいくはずです。すぐには理解できず、特に神聖幾何学は難解でまだまだ私も解読中です。いろいろな書を巡ってこの本にたどり着くのがいいと思います。いきなりこれはヘビーすぎるのでタイミングがくるまでこの本は開かない方がいいと思います。ちなみにこの本を読めば巷の都市伝説などの謎はほとんど分かってしまいます。

本のご紹介はこれぐらいにしておきます。

当然本を読んで理解し実践していくことが大切になりますが、この世界は「行動の星」

ひたすら行動することによってのみ、引き寄せられていきます。

途中、当然様々な障害はありますが、熱心さがひたすらに問われます。

今は「スピリチュアルカウンセラー」なる資格が多い世の中でそれを仕事にしようとしている方が多いのも知っておりますが、はっきり言って引き寄せを実践している割には貧乏人が多すぎます。

それはただ資格を取らせる過程で高額な代金を払い、支払った本人もその講師と資格に依存しているだけなので注意してください。

学ぶのに必要な内容は書籍からでも十分に得られます。

大切なことは依存状態から脱却し、自らの本当の願望を見つけ、ひたすらにその目標を追い求めることです。

自分もそうですが、障害困難で自分の中の信念や軸はブレるときはたくさんありますが、心の奥底に目的地を描き、そのことを心の中に強く保っていれば、必ず前進していきます。

道を外れそうになるたび、願望を紙に書き出す作業を繰り返したり、書に立ち返ってみたりして実践してみてください。

自分も30年近くの人生でいろいろなことがあり、今も壁に挑戦している最中です。

あきらめず熱心に行動を続けていくことで道は必ず開けます!!

スポンサーリンク


この記事を読んだ人におすすめ!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました