過酷!!|愛知から東京まで自転車で行ったときより過酷な4日間

過酷!!|愛知から東京まで自転車で行ったときより過酷な4日間

どうも防災王の吉武穂高です。

だいぶ更新が滞っておりましたが、今週は出張で東京に行っておりました。

で無事、東京出張終了!!

これから夜行バスで帰ります。

過酷!!|愛知から東京まで自転車で行ったときより過酷な4日間 過酷!!|愛知から東京まで自転車で行ったときより過酷な4日間

仕事なのに余裕で15万歩以上歩いてました(⌒-⌒; )

距離にすると約120km。

毎日12時間以上ほぼ休憩無しで東京各地の事業所中心にぶっ通しで歩き回ってました。

東京は名古屋とは比較にならないほど事業所も多いし、個性的な名前やオフィスがありますね。

防災王がかすむ(⌒-⌒; )

個人的にドローンで世界シェアNo.1のDJI社と東京で超有名なWEB製作会社のLIGとかアポとっていけばよかったな〜と思ってます。

それにしても東京、愛知の交通費が格段に安くなっていることにびっくり!

なんとたったの1600円!

これは安過ぎでしょ!

これから月1ペースで東京出張に行こうかな。

どうでもいいんですが、もしこの歩行距離でポケモンGOやってたらどうなってたんでしょうか??(⌒-⌒; )

関連記事

冒険王9「祖母を訪ねて10万歩」

ポケモンマスター必見!モンスターボールで歩き疲れた足を一瞬でGOする方法

 



過酷!!|愛知から東京まで自転車で行ったときより過酷な4日間

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

【因みに…】

今日もブログを呼んで頂いて有難うございました!

私は消防士として社会人デビューをしましたが、30歳を機に退職しました。

今ではドローンを専門にした起業家として活動をしてます。

空いた時間には趣味のプラモデルをガッツリ楽しむなど好き勝手やってます笑。

とはいうものの起業当初はすぐに上手くいったわけではありませんでした。

起業家としてのマインドも定まっておらず

何から手をつけていいかも分からない状態でした。

今振り返ると無駄なことにエネルギーを使っていたなーとしみじみ思います笑

その時に起業家として先を走っている友人から

「面白いメルマガがあるぞ」と教えてくれたメルマガで

ビジネスの原則的なことやマインドに関して無料でかなり学べました。

わたしが書いたメルマガではありませんが

面白おかしくふざけた口調にも関わらずかなり本質的なことが書いてあるので

「自分らしく生きたい」という人は読んでおくといいと思います。

【推奨メルマガ(無料です)】

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。