便利屋日報|昨日は引越し&不用品処分!本日は半田の工場にて計測業務を実施しました。

昨日のお仕事

便利屋日報|昨日は引越し&不用品処分!本日は半田の工場にて計測業務を実施しました。

どうも防災王の吉武穂高です。

昨日はみよし市にて引越し&不用品処分のお仕事をしてきました。

引越し先は刈谷市井ヶ谷町でした。

便利屋日報|昨日は引越し&不用品処分!本日は半田の工場にて計測業務を実施しました。

刈谷市井ヶ谷町といえば、以前私が勤めていた「刈谷消防署北分署」の管内!

よく救急車や地水利調査などで走り回った地域でした。

なのでこのあたりの地理はかなり詳しいです。

そして懐かしいですね〜!!

本日のお仕事!半田の工場にて計測業務

そして本日は先週・先々週に引き続き、半田のとある工場にて計測業務!

一応機械設計なる仕事もやっているものですから実際の現場で作業することはとても勉強になります。

便利屋日報|昨日は引越し&不用品処分!本日は半田の工場にて計測業務を実施しました。

ちなみにこれは安全靴。

足先が硬い素材でできておりますので、万が一足に重いものが落ちてきても多少の防御の役割は果たしてくれます。

そして以前塗料を足にこぼしてペンキまみれ!!

まだまだ未熟ですね〜!!

一歩づつ精進してまいります。

あなたの便利屋防災王 仕事のご依頼はお気軽にどうぞ!

愛知県刈谷市を中心に地域密着型の便利屋業を営んでおります。

あなたの便利屋防災王はみなさまの暮らしのお困り事また仕事のお困りごとを解決いたします。

便利屋業といっても基本的には頼まれごとはなんでもやります!というスタイルでお仕事させていただいております。

愛知県刈谷市を中心に、県内はもちろん日本全国、必要があれば海外まで飛んでいきます。

便利屋のお仕事は1つの事だけではなく、多種多様なご依頼を同時にお受けする事が多いです。お客様にとって便利にお使い頂くことができるように日々仕事の技術を磨き、ニーズにあった専門スタッフを用意しております。

自分では出来ない事、人に頼みづらいこと、忙しい時、遠くて行けない時など便利屋防災王をご活用ください。どんな些細な事でも遠慮なくご相談ください。

引越し後の不用品の運び出しのお手伝いやお墓参り代行など変わった仕事から、企業さまのお仕事のお手伝い・営業代行からホームページ制作など、目の前のお客様の笑顔のために全力を尽くします。
あなたの便利屋防災王〜サービス内容一覧はこちらをクリック!〜

名刺作成の詳細はこちら!

インパクト名刺制作承ります。

 

 



面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

【因みに…】

今日もブログを呼んで頂いて有難うございました!

私は消防士として社会人デビューをしましたが、30歳を機に退職しました。

今ではドローンを専門にした起業家として活動をしてます。

空いた時間には趣味のプラモデルをガッツリ楽しむなど好き勝手やってます笑。

とはいうものの起業当初はすぐに上手くいったわけではありませんでした。

起業家としてのマインドも定まっておらず

何から手をつけていいかも分からない状態でした。

今振り返ると無駄なことにエネルギーを使っていたなーとしみじみ思います笑

その時に起業家として先を走っている友人から

「面白いメルマガがあるぞ」と教えてくれたメルマガで

ビジネスの原則的なことやマインドに関して無料でかなり学べました。

わたしが書いたメルマガではありませんが

面白おかしくふざけた口調にも関わらずかなり本質的なことが書いてあるので

「自分らしく生きたい」という人は読んでおくといいと思います。

【推奨メルマガ(無料です)】

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。