内の如く外も然り、外の如く内も然り『宇宙視点を持とう!宇宙の広大さを知るとくだらない悩みは一発で解消する!』


実は宇宙好きです!

どうも防災王です。

実は自分とても宇宙が好きで、数ある宇宙の広大さがわかる動画の中で特に好きなものがこれです。

これです。

 

地球から見た宇宙の広大さが分かる動画なんですが、本当に宇宙って広いですね〜!

こういうのを見ていると人の悩みとかなんてとてもちっぽけに思えてしまいますよね。

ふっと思うのですが、人間の体の中にも無数の微生物や細胞があって、その中にもこんな宇宙が広がっているんじゃないかと密かに思っております。

内の如く外も然り、外の如く内も然り

メル・ギルの「メタシークレット」にも書いてありますが

内の如く外も然り、外の如く内も然り

人間の内側にも外側にも宇宙が広がっていて、あなたの望む人生を引き寄せるにはまず内側の宇宙に思考を思い描いていかなければならない。

きっと今回ご紹介した動画くらいの宇宙があなたの内側にも広がっているはず!?

この広大な宇宙にあなたは何を思い描きますか?



面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

【因みに…】

今日もブログを呼んで頂いて有難うございました!

私は消防士として社会人デビューをしましたが、30歳を機に退職しました。

今ではドローンを専門にした起業家として活動をしてます。

空いた時間には趣味のプラモデルをガッツリ楽しむなど好き勝手やってます笑。

とはいうものの起業当初はすぐに上手くいったわけではありませんでした。

起業家としてのマインドも定まっておらず

何から手をつけていいかも分からない状態でした。

今振り返ると無駄なことにエネルギーを使っていたなーとしみじみ思います笑

その時に起業家として先を走っている友人から

「面白いメルマガがあるぞ」と教えてくれたメルマガで

ビジネスの原則的なことやマインドに関して無料でかなり学べました。

わたしが書いたメルマガではありませんが

面白おかしくふざけた口調にも関わらずかなり本質的なことが書いてあるので

「自分らしく生きたい」という人は読んでおくといいと思います。

【推奨メルマガ(無料です)】

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。