おすすめグッズ

防災の必需品!!「モバイルバッテリー業界最高のクオリティcheero Power Plus 3 13400mAh 」

防災の必需品!!「モバイルバッテリー業界最高のクオリティcheero Power Plus 3 13400mAh 」
防災王ほっくん

災害時に絶対欲しいアイテム|それはモバイルバッテリー

災害時、もっとも役に立つ防災アイテムは携帯電話やスマートホン。

懐中電灯がわりになったり、位置情報が調べられたり、友人・家族間で連絡を取れたり本当に便利です。

仕事や旅先でもモバイルバッテリーは必須!!

また旅の最中、絶対に引き起こしたくない携帯電話のバッテリー切れ。

世界中を冒険しながらもビジネスもしっかりこなさなければならない。

そのため、ITツールは外部やお客様とのコンタクトのため常に連絡を取れるような状態にしておく必要があります。

しかし、旅先では携帯電話で写真を撮影したり、Facebookなどでメッセージをチェックしたり、思った以上にバッテリーを消耗するものです。

そんな悩みを解消するのが冒険王も使用するこの一台!!

スーパーモバイルバッテリー

cheero Power Plus 3 13400mAh 2980円

「cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー」

です。Amazonで2980円と非常にお求め安く、コンパクトサイズ。

最大の特徴はなんといっても大容量!!これ一台でこんなに充電できてしまいます!!

【充電回数の目安】
iPhone 5s … 約 5 回
iPhone 6 … 約 4 回
iPhone 6 Plus … 約 2.7 回
iPad mini 3 … 約 1.2 回
iPad Air 2 … 約 1.0 回
GALAXY S5 … 約 2.8 回
Xperia Z3 … 約 2.5 回

 

凄すぎですよね。

さらに凄いのが、Amazonで1000件以上のレビューがありながら評価が星4.5という驚異の大評価!!

スクリーンショット 2015-09-09 0.23.24

他にもモバイルバッテリーは持ってましたが、早速こちらを購入して使用しております。

災害時に絶対欲しいアイテム|それはモバイルバッテリー 災害時、もっとも役に立つ防災アイテムは携帯電話やスマートホン。  懐中電灯がわりになったり、位置情報が調べられたり、友人・家族間で連絡を取れたり本当に便利です。

うっかり充電し忘れることもしょっちゅうですが、それでもとっさの時にお世話になりまくってます。

長期の旅の時はこれ2台あるとこれだけで1週間は行けてしまうんじゃないかな。

できればMacBookなどノートパソコンも充電できるようなものがあれば、とても助かるのですが、それは贅沢すぎですかね。

値段も2980円なのでめちゃお得!!

仕事や旅先でも重宝します!!

とりあえず、モバイルバッテリーでなんかいいのないかな〜と思っている方にまずはこれをオススメ致します!!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました