防災王吉武穂高の人生でやりたいことリスト100

防災王吉武穂高の人生でやりたいことリスト100

人生のやりたいことリスト100

どうも防災王の吉武穂高です。

というわけでタイトルの通りやりたいこと100のリストを列挙していきます。

まあ100というのはキリがいいだけの数字なので、増えればもっとたくさん追記していきます。

やたらスケールが大きかったり、小さいこともありますが気にしないでください。

思いついたら書いていく感じです。

一応事業用のホームページでもあるので、エロい願望は省いておきますね(⌒-⌒; )

願望は頭の中ではすでに実現しているので、完了形で書いてあります。

  1. 防災王の事業を法人化した。
  2. 海外に法人を作った。
  3. PT(終身旅行者)になる。
  4. 年収1億円になる。
  5. 勤めていた消防署に消防車を寄付する。
  6. 世界1周をする。
  7. パソコン1台・スマホ1台で完全に事業を仕組み化する。
  8. 時間・場所に制限のされない働き方を実現する。
  9. 宇宙旅行をする。
  10. 年収1億円を達成した。
  11. 年収1億円の仲間を自分含めて13人作った。
  12. 資産を通貨・現物資産・不動産に分けて世界中に分散した。
  13. 世界中で学びを共有できる図書館を作った。
  14. 地球の環境汚染を食い止める画期的な方法を実行した。
  15. 自分の個性を生かした仕事ができる起業家育成に貢献した。
  16. スピリチュアルな冒険をした。
  17. 世界遺産マチュピチュに行った。
  18. セドナに行った。
  19. ニュージーランドに行った。
  20. アメリカネバダ州のフライカイザーを見た。
  21. オーロラを見た。
  22. インドで瞑想の修行をした。
  23. チベットに行った。
  24. 宇宙人に会った。
  25. 体脂肪率10%、基礎体温36.7度の健康体になった。
  26. 継続収入のある事業を作った。



防災王吉武穂高の人生でやりたいことリスト100

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

【因みに…】

今日もブログを呼んで頂いて有難うございました!

私は消防士として社会人デビューをしましたが、30歳を機に退職しました。

今ではドローンを専門にした起業家として活動をしてます。

空いた時間には趣味のプラモデルをガッツリ楽しむなど好き勝手やってます笑。

とはいうものの起業当初はすぐに上手くいったわけではありませんでした。

起業家としてのマインドも定まっておらず

何から手をつけていいかも分からない状態でした。

今振り返ると無駄なことにエネルギーを使っていたなーとしみじみ思います笑

その時に起業家として先を走っている友人から

「面白いメルマガがあるぞ」と教えてくれたメルマガで

ビジネスの原則的なことやマインドに関して無料でかなり学べました。

わたしが書いたメルマガではありませんが

面白おかしくふざけた口調にも関わらずかなり本質的なことが書いてあるので

「自分らしく生きたい」という人は読んでおくといいと思います。

【推奨メルマガ(無料です)】

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。