【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜!

【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜!


どうも防災王の吉武穂高です。

今週土日は、設計現場の工場にて納入品の組み付けを行いました。

具体的な製品は納入先のコンプライアンスがありますので、お見せできませんが、

【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜!

とにかく組み立て組み立ての連続で、作業的にはプラモデルみたいなイメージです。

【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜! 【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜! 【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜!

この2日間かな〜り時間がかかりましたが、思った以上に早く作業を終えることができました。

私はモロガンプラ世代なので、作業自体はかなり楽しかったです。

お昼は2日連続でラーメン・中華

1日目は長春の、天津ラーメンと麻婆飯のセット

2日目はラーメンしずるのつけ麺。

どちらもヤバイほど美味しかったです。

いろんな中華セットがありますが、長春のラーメンセットはかなり美味しいですね。

久しぶりにガンプラ作りたい!

懐かしの元祖SDガンダムAmazonにあるかと思って見てみたらすごい金額だった




【便利屋日報】刈谷市の工場にて設計の組付を行いました〜!

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

【因みに…】

今日もブログを呼んで頂いて有難うございました!

私は消防士として社会人デビューをしましたが、30歳を機に退職しました。

今ではドローンを専門にした起業家として活動をしてます。

空いた時間には趣味のプラモデルをガッツリ楽しむなど好き勝手やってます笑。

とはいうものの起業当初はすぐに上手くいったわけではありませんでした。

起業家としてのマインドも定まっておらず

何から手をつけていいかも分からない状態でした。

今振り返ると無駄なことにエネルギーを使っていたなーとしみじみ思います笑

その時に起業家として先を走っている友人から

「面白いメルマガがあるぞ」と教えてくれたメルマガで

ビジネスの原則的なことやマインドに関して無料でかなり学べました。

わたしが書いたメルマガではありませんが

面白おかしくふざけた口調にも関わらずかなり本質的なことが書いてあるので

「自分らしく生きたい」という人は読んでおくといいと思います。

【推奨メルマガ(無料です)】

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。