プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴

プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴



今回は防災王が正規代理店になっているウルトラプリントサービス株式会社の海野弘貴さんのご紹介と会社のサービスのご紹介です。

ウルトラプリントサービス株式会社|海野弘貴さん

プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴

1979年9月1日生まれ埼玉県出身。

ウルトラプリントサービス株式会社代表取締役。

長年、プリンター業界で飛込み営業を経験。

これまでにはない全く新しいカラー印刷し放題のプリントサービスを立ち上げる。これまでのプリンター業界の腐りきった常識を覆すべく奮闘中!

プリンター業界の実情|飛び込み営業時代

私、海野は長年飛込み営業でプリンターを売っておりました。

飛込みでプリンターを売ってくる!

これが本当にキツイのです。

プリンター本体を売るだけでも本当にキツイ!

さらにカウンター契約も取らないとメーカーから保守・メンテナンスをしてもらえない。

しかし、カウンター契約をしていただいたお客様は「本当に納得して契約していない。」ということが営業の私にはよくわかりました。

これまでのプリンター業界の体質

ここで営業・販売サイドの目線で見てみます。

コピー機を様々な会社に営業をかけます。

当然、コピー機自体の販売の販売自体でも、とても大変なものです。

ここで厄介なことに営業マンはメーカーから「カウンター契約」を取るように言われており、その契約まで結ばないとメーカーから保守・メンテナンスの保証は受けられないと言われております。

カウンターというのはメーカーから提示された1枚あたりの定価が決まっていております。

その利益はメーカーにそのまま直接行ってしまいます。

しかし、営業マンはそこから自分の裁量でカウンターの利益は乗っけることができるのです。
例えばカウンター1枚あたり定価10円だとしたら、そこから営業マンの裁量でお客様の利益を15円として上乗せすることができます。

当然その差額は営業マンの利益になります。
そのため、営業サイドは販売する上でお客様の足元を見ながら、相手に合わせてカウンター料金を上乗せしたりしていました。

しかしそれでは本当にお客様のためにはなりませんし、実際多くのお客様は納得して契約を結ぶことが少なかったのです。

これがこれまで蔓延してプリンター業界の体質です。

まさにメーカーとお客様の板挟み。本当にお客様のためになる方法はないかと常に思い悩んでいました。

そんな時に知ったのが、海外ではCISSといって質の良いインクを安価で大量に作ることができ、通常のプリンターを改造して大容量のインクを設置できると言うものでした。

私はこれがとんでもないチャンスだと直感しました。

そこからは行動あるのみ!

CISSの技術を高め、プリンターそのものを一から学び、本当にお客様にご納得いただけるように試行錯誤の連続でした。

そうして立ち上がったのが「ウルトラプリンター株式会社」です。

会社の立ち上げから3年以上経ち、お客様の継続率は驚異の95%を越え、先日は超大手の予備校で1000台の導入が決まりました。

「カラー印刷し放題の完全定額のプリンターとは?」

1週間無料お試しにお申し込みいただいたからといって、弊社からしつこく営業することはございません。サービス内容にご満足いただけない場合は遠慮なくお断りくださいませ。

月額5000円〜のプリンターレンタルのサービスで、月額定額費用以外に料金はかかりません。

印刷枚数の上限がなく、インクが無くなれば無料で配達します。

例えば月額15,000円の機種プランで月に5,000枚印刷すれば、カラー・モノクロともに1枚約3円で印刷することができることになり、既存の複合機やプリンターよりも安く印刷することができます。

また、修理・交換費用も月額料金に含まれているので、用紙代以外には一切別料金はかかりません。(紙はお客様で用意していただく必要があります。)

プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴

「御社のこんな悩みを解決できます!」

悩み1:今使っているプリンター・複合機の経費が高すぎる!

➡︎完全定額ですので印刷し放題です。今お使いの複合機と併用してもコスト削減できる場合がほとんどです。

悩み2:お客様への営業にカラー印刷の資料を渡したい!

➡︎カラー資料の方が「営業力」が格段にアップします。

悩み3:「リース契約」の5年縛りに悩んでいる。

➡︎弊社はリース契約と異なり、いつでも解約可能です。

悩み4:すぐにプリンターが不具合を起こしてしまう。

➡︎弊社ではプリンターが壊れた場合、無償で交換いたします。

ウルトラプリントサービス事業

「聞いて納得!Q&Aコーナー」

Q 本当に印刷し放題なの?なぜそんなに安いのか?

A 海外から、安く質の良いインクを直接輸入しているからです。弊社が安すぎるというより、これまでが高すぎるのです。

CISSとは!?

Q 印刷が汚かったり、速度が遅かったりするんじゃないの?

A いいえ、そんなことありません。元々、写真を印刷する場合はインクを使用します。従って、本来インクジェットよりレーザーが綺麗、という事はありません、印刷速度に関しても、現在ではレーザーより速い製品が多くなっております。

Q 今使ってる複合機はリースが残ってるんだけど・・・

A 併用をご提案します。リース機が故障しても安心ですし、トータルコストも下がります。

どのプランでも無料!まずは1週間お試しレンタル

ウルトラプリントサービス事業

※ライトプラン:月間印刷枚数1000枚までです。また、別途1~3万円の初期費用が必要となり、「2台目半額キャンペーン」対象外です。

お約束

1週間無料お試しにお申し込みいただいたからといって、弊社からしつこく営業することはございません。サービス内容にご満足いただけない場合は遠慮なくお断りくださいませ。

お申し込みは以下より|お気軽にご相談ください。

メッセージ本文に

  • 御社名
  • 担当者様
  • 会社住所
  • メールでの連絡先
  • お電話での連絡先
  • 希望のプリンタプラン(下記表を参考ください。他にもプランはあります。)

をご記入の上、送信ください。

どんなプランを選んでよいかわかりにくいと思いますので、メール送信後2営業日以内に担当より「お電話」にて連絡させていただきます。

そこで、お客様にあったプランを選定し、「1週間の無料お試しサービス」を行っていただきます。

サービスの内容とプランに満足していただいた上で、正式にご契約の方に進ませていただきます。

ご利用の上、サービス内容に満足いただけない場合は、「遠慮なく断っていただいて結構です」ので、お気軽にご連絡くださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

もっと詳しく知りたい方は以下のページをご覧ください。

【ウルトラプリント】定額料金でカラー印刷刷り放題・経費大幅削減のプリンターサービス

➡︎【ウルトラプリント】定額料金でカラー印刷刷り放題・経費大幅削減のプリンターサービス


お問い合わせ

ご興味を持っていただきありがとうございます。 お問い合せは、一番返信が早いのがFacebookになります。お気軽に直接メッセージください。 メールは[hodaka8866@gmail.com]までどうぞ。
プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

消防士になる人が読む本|只今無料キャンペーン実施中

防災王のサイトに書いてある内容をまとめました。

これでいつでも消防業務のマニアックな情報が学べます!!

12月29日まで無料ですのでお見逃しなく!!

電子書籍作家デビューしました。現在11冊出版!!

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

ブログを書いているうちに、電子書籍まで出せるようになりました。

当ブログでも人気の『消防』関連の電子書籍も出版しております。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者であれば「無料」で読めますので、よかったらチェックしてくださいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。