防災王の事業内容まとめました。|たまには仕事の内容を紹介します。

防災王の事業内容まとめました。|たまには仕事の内容を紹介します。



どうも防災王の吉武穂高です。

あんまり仕事内容について話をしてなかった&最近で面白い事業が揃ってきたのでまとめて紹介したいと思います。

便利屋業

たまには仕事の内容を紹介します。

基本となるのが便利屋業になります。

これまで度々、記事にしたり、仕事日報なんかも上げております。

興味がある方は是非見てみてくださいね。

➡︎便利屋日報はこちら

【シリーズ連載】便利屋業のススメ|まずは便利屋から始めなさい!

第1回:ビジネスプランが決まってない人は便利屋がオススメ

第2回:ビジネスは「コツコツ型」「ドカン系」のバランスを大切に

第3回:超高齢化社会を迎える日本に必要なニッチなビジネス

第4回:仕事の肩書きに捉われず自由自在に変化対応する

防災事業

たまには仕事の内容を紹介します。

防災用品と販売と防災コンサートなどイベントを行っております。

防災用品の販売ページはこちらのサイトを見てみてください。

➡︎防災王通販サイト

防災イベント

たまには仕事の内容を紹介します。 2ce636_f8f18e13dcb2432eb43bb6d7073eac88

これは今年行ったイベントですが、地域密着の「防災コンサート」とかのイベントの企画を組むことができます。

プリンター事業

【ウルトラプリント】定額料金でカラー印刷刷り放題・経費大幅削減のプリンターサービス

最近、取り入れた事業でウルトラプリントサービス株式会社の正規代理店です。

プリンターのリース契約ってめちゃくちゃ高い上、さらに5年リースなど契約の縛りなんかがとっても厄介なんです。

このプリンターサービスの魅力は

  • 契約期間の縛りがなく、いつでも解約可能
  • 完全定額でカラー印刷刷り放題
  • コスト削減にお得

が大きなメリットになります。

ランディングページがありますので、よかったらご覧ください。

レッドオーシャン戦略で市場を壊滅的に塗り替えていきます!!

➡︎防災王のウルトラプリント事業

プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴

プリンター業界に革命を!完全定額のプリンターサービス|ウルトラプリントサービス海野弘貴

ドローン事業

ドローン事業

これも新しく立ち上げた事業で、時代の先読みをして始めました。

ドローンはこれから新しい時代を作っていく上でとても大切なウエイトを占めてくれると思います。

空間にアプローチできるドローンはこれまでになかった仕事を生み出し、また既存の仕事もドローンを活用することで時間的・コスト的にも大きく貢献してくれます。

詳しくはドローン専門のサイトがありますので良かったらご覧ください。

➡︎東海空中散歩

ドローン事業

デザイン・IT事業

ホームページの製作や名刺デザイン・のぼりデザイン・チラシデザインなんかも行っております。

ホームページ製作の実績はこちら!

グロービッシュ英語個人塾

グロービッシュ英語個人塾

 

楽道酔拳

楽道酔拳

スクリーンショット 2016-09-05 22.56.45

沙月ヨガ

ホームページ製作サポート

スクリーンショット 2016-09-05 22.58.07

美濃焼工房まるま

スクリーンショット 2016-09-05 23.00.19

Kira:na

名刺製作

IMG_0783

インパクトのある名刺をお作りします。

出張写真撮影サービス

IMG_4942

出張の写真撮影サービスを行っています。

イベント写真が特に得意です。

➡︎詳細はこちら!

水道直結の完全定額型高濃度水素水サーバー「ごっくっく」

完全定額の高濃度水素水サーバー「ごっくっく」

こちらは、営業代行の案件になりますが、ご家庭の水道から直結して高濃度の水素水を好きなだけ飲むことができます。

今では当たり前のようにコンビニでも販売されるようになった水素水ですが、量が」少ないくせになんといっても値段が高い!

このサービスはご家族で使われる場合や会社の福利厚生、整体院などある程度の人数で使用されることをお勧めします。

通常の水道水を綺麗な浄水にしてくれるうえ、高濃度の水素水になりますので、かなり健康に良いです。

今までの「ボトル型」のウォーターサーバーよりこれからは「水道直結型」が確実に流行りますね。

一応断っておきますけど、営業代行だからといってお客様から上乗せして販売とかしておりませんのでご安心ください。

詳細はこちらのページをご覧ください。

完全定額の高濃度水素水サーバー「ごっくっく」

ブロガー

このサイトの運営ですね(⌒-⌒; )

いろいろな営業や商売を経験してきましたが、文章を書いているのが一番楽しいです。

コピーライター

ダイレクト

企業の面白い営業案件があれば、FAX DMやセールスレターなんかで営業をかけたりします。

いろんな営業方法がありますが、間違いなく「コピーライティング」即ち「ダイレクトレスポンシブマーケティング」が最強の営業方法です。

先ほども述べましたが、私は文章が得意なので、これからのこの営業方法を突き詰めて極めてい苦つもりです。

➡︎営業を突き詰めると「ダイレクトレスポンシブマーケティング」に行き着く件

まとめ|目指すは国内最強の個人商店!

というわけで今取り組んでいる事業内容でした。

まだ

・防災コンサルティングサービス

・0円リフォーム

などまだまだあるのですが、ランディングページの準備が必要だったりするので、準備ができればご紹介しますね。

何をやっているのかわからない人と言われますが、今回でますます何をやっているかわからない人になってしまいましたね(⌒-⌒; )


お問い合わせ

ご興味を持っていただきありがとうございます。 お問い合せは、一番返信が早いのがFacebookになります。お気軽に直接メッセージください。 メールは[hodaka8866@gmail.com]までどうぞ。
防災王の事業内容まとめました。|たまには仕事の内容を紹介します。

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

消防士になる人が読む本|只今無料キャンペーン実施中

防災王のサイトに書いてある内容をまとめました。

これでいつでも消防業務のマニアックな情報が学べます!!

12月29日まで無料ですのでお見逃しなく!!

電子書籍作家デビューしました。現在11冊出版!!

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

ブログを書いているうちに、電子書籍まで出せるようになりました。

当ブログでも人気の『消防』関連の電子書籍も出版しております。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者であれば「無料」で読めますので、よかったらチェックしてくださいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。