『静寂にこそ力がある』世界の僅か数%が実践する富を手にする瞑想方法とは?

『静寂にこそ力がある』世界の僅か数%が実践する富を手にする瞑想方法とは?


どうも防災王の吉武穂高です。

久しぶりに波動同調の法則すなわち引き寄せの法則についてお話しします。

その中で今回は経済的な法則に関わる「静寂の秘密」についてお話しします。

「は?なんじゃそりゃ?」という人にこそ今回の話は必要なことかもしれません。

あなたの力を一新するために宇宙の周波数と調和しよう。

自然現象にはすべてリズムが存在します。

音楽には強大な力があり、身近なガラス瓶をわることができることはもちろん周波数さえ合わせることができれば橋やビル名もゆらすことができると言われております。
「リズムを捉える」

これはとても大切なポイントになります。

自然のリズムをとらえてさえしまえば、私たちはどんなことも成し遂げることができるようになります。

リズムの法則

すべてのことに「リズム」があると言いましたが、「人間の精神」にも「リズム」があります。

ガラス瓶にはガラス瓶の周波数があるように人には人の周波数があるのです。
人の心や人類全体の心、すなわち「潜在意識」や「サムシンググレート」にも周波数があるということです。

宇宙の法則にはチャクラ毎に決まった周波数があります。

宇宙の星々に決まった周波数があり、その宇宙から生まれた人間の体は星々の周波数と共通するものがあります。

普段私たちは日常生活において、外からの事象に対してつい反応してしまいがちです。

しかし、外からの事象から離れた環境を作り、自分自身の内側と向き合えば、あなた自身の中に眠る心の周波数の響きを捉えることができるはずです。

あなたの内側に眠る、心の周波数をしっかりキャッチし、あなた自身の持つ潜在能力を発揮し、あなた自身の周波数をどんどん鳴らしていくことが可能になります。

すでにビジネスの世界で結果を残されている方の中には意図するしないに関わらず、自然とこの力を活用しております。

すなわち、忙しい外側の出来事に追われながらも必ず自分自身と対話する時間を作ります。

わずかな時間でも外界との情報を遮断し、「静寂」に身を置くことで自然とあなたの中に眠る潜在能力の力に触れる時間を作っているのです。

「静寂にこそ力がある」

これはとても大切なことです。

成功哲学によく出てくる明確な目標設定を持つ人は毎日短い時間でも、瞑想して、自然の大いなる周波数が心に流れんでくるのを感じて、あなた自身の力が一新される時間をとるべきです。

外の事象に振り回されることなく、リラックスして、あなたの内側に広がる心の声を聞くことで最善の策が閃きます。

宇宙とはあなたの内側にも広がっております。

自分自身の大いなる宇宙の力と調和する状態を作り、外の世界に戻ってくるときには新しい発想が湧いてきます。

「静寂の秘密」をさらに掘り下げる

自分の内側と向き合う上でいくつか注意点があります。

それは正しい心の態度をとることです。
心が世界のいいものに開かれるように思考と言葉をコントロールしましょう!

そのため憎しみ・失意・不平や貧乏性であってはならず、善意・勇気・楽観・豊かさと本来人が与えられている積極的な思考を心がけていきましょう!

積極的な姿勢こそが悪いものを跳ね返し、良いものを引き寄せる「独特の空気感」を生み出します。

 

余談

ちょうど前回の記事で起業家向けにネットワークビジネスについて書きましたが、不思議なことに精神的に落ちているときに不思議とこの手のビジネスの勧誘を受け、精神状態が安定していると全く誘いを受けません。

その間、特に人と会ってないんですが、不思議とそういうものは波動になって伝わってるような感じがしますね。

ちなみに今では全く勧誘を受けなくなりました。

ネットワークビジネスの記事はこちらになります。結構読み応えがありますよ。

【起業家必見】ネットワークビジネスについて

 

おすすめの時間帯や条件

毎日、お昼12時〜13時くらいの間でできれば一切の邪魔が入らない部屋にこもり、数分でいいので自分と向き合う瞑想の時間を作ってください。
そこで気持ちを落ち着け、リラックスして心と体をゆるめ、さらに神経も緩めていきます。

深く静かな呼吸をすると緩みます。

そこで外の事象から一旦完全に切り離して、あなたの内側の宇宙に浸ってください。

余計な心配や問題は切り離し、ただただ平和な静寂の世界に浸りましょう。

「私は宇宙の和音の流れに自分を開く」

ゆっくりとその力が流れ込み、あなたの潜在していた力が目覚め、心も体も満たされていくことを感じるでしょう。

しばらくしてくるとあなたの力が一新され、再び仕事へ取り組みたくなります。

ここで瞑想を終えます。

瞑想する時間はそのときの本人の感覚によって異なります。

むやみに長くしたりしなくていいです。

一度心身が満たされれば十分です。

まとめ

日本で「引き寄せブーム」を生み出したロンダバーンの「ザ・シークレット」があります。

宇宙の法則とか若干オカルトくさい話に聞こえたかもしれませんが、私がいろいろ調べていく上で確信したことが、この地球上で大いなる偉人やまた経済的に大成功を収めている人は例外なく、この「シークレット」を使っております。

それもかなり高いレベルで。

(そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、おそらく思念の力だけで人を操作してしまえるくらいのレベルだと思います。)

世界のトップエリートはヨガや瞑想を習慣にしていると聞いたことがありませんか?

世界の富の大半を握っている極数%の人たちは、一子相伝でこの力を使い、

「自分自身の内側に眠る宇宙と過ごす時間を粘り強く取っており、想像もできないような知恵や発想を生み出して富を得ています。」

これはやろうと思えば誰にでもできるくらい簡単なことなんですが、それゆえに見過ごされがちなことです。

しかし、実践すればするほど、あなたの中の力は開発されていき、潜在意識の宝庫が開かれていきます。

やがて、何をしていてもその潜在意識の宝庫に触れることができて、あなたの望む成功を手に入れるのに役に立つ知恵を手にすることができるようになります。

もうちょっと気になるという方はこちらの記事を読むかこの本を読んでみてください。

引き寄せの法則関連記事


お問い合わせ

ご興味を持っていただきありがとうございます。 お問い合せは、一番返信が早いのがFacebookになります。お気軽に直接メッセージください。 メールは[hodaka8866@gmail.com]までどうぞ。
『静寂にこそ力がある』世界の僅か数%が実践する富を手にする瞑想方法とは?

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

消防士になる人が読む本|只今無料キャンペーン実施中

防災王のサイトに書いてある内容をまとめました。

これでいつでも消防業務のマニアックな情報が学べます!!

12月29日まで無料ですのでお見逃しなく!!

電子書籍作家デビューしました。現在11冊出版!!

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

ブログを書いているうちに、電子書籍まで出せるようになりました。

当ブログでも人気の『消防』関連の電子書籍も出版しております。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者であれば「無料」で読めますので、よかったらチェックしてくださいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。