『効果抜群のビタミン剤の飲み方を知っているか!?』日進市集会所の清掃業務&これから千葉県へ!|便利屋日報

『効果抜群のビタミン剤の飲み方を知っているか!?』日進市集会所の清掃業務&これから千葉県へ!|便利屋日報


昨日に引き続き、日進市集会所の清掃

どうも防災王の吉武穂高です。

本日は昨日に引き続き、日進市のとある集会所の清掃業務二日目です。

昨日は晴れていたため、窓ガラスとブラインドの清掃をしました。

前日の日報

『無駄な経験などひとつもない!自営業は一生勉強!身体と脳に知識と経験を叩き込め!』日進市集会所にて窓ガラス&ブラインド清掃&デザインしたのぼりが来ました〜!|便利屋日報

本日は雨のため、集会所内の床掃除とワックスがけをしました。

 

thumb_IMG_1824_1024 thumb_IMG_1825_1024 thumb_IMG_1806_1024

おかげさまでかなりピカピカになりました。

集会所にて防災用品を発見!

thumb_IMG_1828_1024

町内の集会所には防災倉庫など備えられているものなんですが、その町全てをまかなえるほど備えているわけではありません。

最低3日できれば7日以上の水と食料は自分で確保しておくべきですね〜!!

この記事読んでいただいた方で、まだ備えてない方は是非備えてくださいね〜!!

おすすめは日常で使用する食材を多めに買っておく+三日分の非常食の備えが無理ないですよ。

これから千葉県へ!|ビタミン剤のおすすめの飲み方

IMG_1830

今日の深夜2時に出発で千葉県へ出張へ行きます。

なので少し早いですが、これから仮眠をとって備えます。

疲れを少しでも回復するため、強行スケジュールの時はビタミン剤を飲んで寝るのですが、唯一このユンケルの錠剤だけが抜群に疲労回復に効果があります。

そんなに他のビタミン剤と成分は変わらないはずなのに。

人によってはキューピーコーワゴールドが効くとか個人差があるみたいですが(⌒-⌒; )

人の体って不思議ですね〜!

昼間飲んでもすぐに尿となって体から排出されてしまいますが、寝る直前であれば体に長く残り、またカフェインが効く前に寝むれば大丈夫!

ビタミン剤のおすすめの飲み方です。

あなたの便利屋防災王 仕事のご依頼はお気軽にどうぞ!

愛知県刈谷市を中心に地域密着型の便利屋業を営んでおります。

あなたの便利屋防災王はみなさまの暮らしのお困り事また仕事のお困りごとを解決いたします。

便利屋業といっても基本的には頼まれごとはなんでもやります!というスタイルでお仕事させていただいております。

愛知県刈谷市を中心に、県内はもちろん日本全国、必要があれば海外まで飛んでいきます。

便利屋のお仕事は1つの事だけではなく、多種多様なご依頼を同時にお受けする事が多いです。お客様にとって便利にお使い頂くことができるように日々仕事の技術を磨き、ニーズにあった専門スタッフを用意しております。

自分では出来ない事、人に頼みづらいこと、忙しい時、遠くて行けない時など便利屋防災王をご活用ください。どんな些細な事でも遠慮なくご相談ください。

引越し後の不用品の運び出しのお手伝いやお墓参り代行など変わった仕事から、企業さまのお仕事のお手伝い・営業代行からホームページ制作など、目の前のお客様の笑顔のために全力を尽くします。
あなたの便利屋防災王〜サービス内容一覧はこちらをクリック!〜

名刺作成の詳細はこちら!

インパクト名刺制作承ります。


お問い合わせ

ご興味を持っていただきありがとうございます。 お問い合せは、一番返信が早いのがFacebookになります。お気軽に直接メッセージください。 メールは[hodaka8866@gmail.com]までどうぞ。
『効果抜群のビタミン剤の飲み方を知っているか!?』日進市集会所の清掃業務&これから千葉県へ!|便利屋日報

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

消防士になる人が読む本|只今無料キャンペーン実施中

防災王のサイトに書いてある内容をまとめました。

これでいつでも消防業務のマニアックな情報が学べます!!

12月29日まで無料ですのでお見逃しなく!!

電子書籍作家デビューしました。現在11冊出版!!

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

ブログを書いているうちに、電子書籍まで出せるようになりました。

当ブログでも人気の『消防』関連の電子書籍も出版しております。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者であれば「無料」で読めますので、よかったらチェックしてくださいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。