便利屋日報|キラーナはんなぱんさんの名刺を作成しました。

便利屋日報|キラーナ西ハンナ様の名刺を作成しました。


はんなぱんさんの名刺作成

どうも防災王の吉武です。

先日ご紹介させていただきました。ハアートセラピストのペリカンさんのご紹介でキラーナの西ハンナさんの名刺作成に名古屋市のご自宅まで伺いました。

関連記事(便利屋日報|名古屋にてハアートセラピストのペリカンさんと名刺作成の打ち合わせ

便利屋日報|名古屋にてハアートセラピストのペリカンさんと名刺作成の打ち合わせ

ハンナさんはとてもスピリチュアルな世界に精通しており、興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。

お仕事はオルゴナイトワークショップ とオーダーメイド作成になんと臼井式レイキヒーリングのヒーラーさんでもありました。

thumb_IMG_4642_1024

知る人ぞ知る!オルゴナイトとは!?

オルゴナイト

「動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置」
オルゴナイトは
特殊な製法で作られた場を調整する製品です。
環境の中に存在する
ネガティブなオルゴンエネルギー
(Dead Orgone=DOR)を
ポジティブなオルゴンエネルギー
(Positive Orgone=POR)に変換します。

出典blogimg.goo.ne.jp

オルゴナイト

金属片と天然石を樹脂で固めて作られています。
クリスタルが中心部分に埋め込まれています。
クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生します。

この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。

クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、空間を満たしパワースポットを創造します。

出典bercelesta.jp

と・とにかくすごいものなんです!!

大人気のオルゴナイトワークショップ

オルゴナイト実は自分で作れるんです。

はんなぱんさんのオルゴナイトのワークショップは大人気でいつも満員だそうです。

詳しい情報ははんなぱんさんにブログに載っているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

フラワーオブライフ

IMG_1649

私がもっとも衝撃を受けた本にフラワーオブライフという本があるのですが、そのワークショップもやっているそうです。

はんなぱんさんと意外な共通点が多くてびっくりでした。

本当ご縁って不思議ですね〜!

お繋ぎしていただいたペリカンさんにホント感謝です( ^ω^ )

ご自宅には生後1ヶ月のネコちゃんが!

はんなぱん はんなぱん

写真は大きいですが、実際は手乗りサイズでめちゃ小さいんです。

まだ生後1ヶ月で目を離せないんですが、とても可愛かったです。

現在名刺作成はここまでできました。近日中に仕上がります!

便利屋日報|キラーナ西ハンナ様の名刺を作成しました。

私としては初の二つ折り名刺です。

はんなぱんさんのために描かれた絵を全面使用しました。

この絵のパワー、本当にすごいですね〜!!

便利屋日報|キラーナ西ハンナ様の名刺を作成しました。

あなたの便利屋防災王 仕事のご依頼はお気軽にどうぞ!

愛知県刈谷市を中心に地域密着型の便利屋業を営んでおります。

あなたの便利屋防災王はみなさまの暮らしのお困り事また仕事のお困りごとを解決いたします。

便利屋業といっても基本的には頼まれごとはなんでもやります!というスタイルでお仕事させていただいております。

愛知県刈谷市を中心に、県内はもちろん日本全国、必要があれば海外まで飛んでいきます。

便利屋のお仕事は1つの事だけではなく、多種多様なご依頼を同時にお受けする事が多いです。お客様にとって便利にお使い頂くことができるように日々仕事の技術を磨き、ニーズにあった専門スタッフを用意しております。

自分では出来ない事、人に頼みづらいこと、忙しい時、遠くて行けない時など便利屋防災王をご活用ください。どんな些細な事でも遠慮なくご相談ください。

引越し後の不用品の運び出しのお手伝いやお墓参り代行など変わった仕事から、企業さまのお仕事のお手伝い・営業代行からホームページ制作など、目の前のお客様の笑顔のために全力を尽くします。
あなたの便利屋防災王〜サービス内容一覧はこちらをクリック!〜

名刺作成の詳細はこちら!

インパクト名刺制作承ります。


お問い合わせ

ご興味を持っていただきありがとうございます。 お問い合せは、一番返信が早いのがFacebookになります。お気軽に直接メッセージください。 メールは[hodaka8866@gmail.com]までどうぞ。
便利屋日報|キラーナ西ハンナ様の名刺を作成しました。

面白かったらシェアしてね〜〜〜〜〜〜〜!

消防士になる人が読む本|只今無料キャンペーン実施中

防災王のサイトに書いてある内容をまとめました。

これでいつでも消防業務のマニアックな情報が学べます!!

12月29日まで無料ですのでお見逃しなく!!

電子書籍作家デビューしました。現在11冊出版!!

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

ブログを書いているうちに、電子書籍まで出せるようになりました。

当ブログでも人気の『消防』関連の電子書籍も出版しております。

Kindleアンリミテッド登録者なら無料で読むことができます。

Kindleアンリミテッド登録者であれば「無料」で読めますので、よかったらチェックしてくださいね。

 

ABOUTこの記事をかいた人

防災王ほっくん

吉武穂高(よしたけほだか)1984年3月28日生まれ。 地元愛知県で7年間消防職員として働いたのち30歳で独立。「楽しい地域防災」をテーマに便利屋業、WEBデザイン制作、イベントプロデュース・ドローンなど様々事業からアプローチし、人と地域を繋げる町づくりを手がける。