ファッション

防災王の帽子「NEW ERA 9TWENTYパネルをゲットしました!その魅力とは!?」

防災王ほっくん

仕事&プライベート用の帽子をゲットしました〜!!

NEW ERAの帽子は好きで3つくらい持っておりましたが、新しく『B』のロゴが出ているものを発見!!

これはもしや防災王の『B』か!?

と勘違いした私は気がつくと購入しておりました。

NEW ERAのキャップってこの形が一般的ですが、この先端が平っぺたい形は個人的にあまり似合わないんですよね。

防災王の帽子「NEW ERA 9TWENTYパネルをゲットしました!!」 魅力

 

しかもこの形はストリート感満載なので、ストリートとは無縁の私にはちょっと(⌒-⌒; )

(そもそもストリートってなんだろう?)

個人的にが好きなのはパネルが9枚になっている9TWENTYシリーズの方!!

こちらの方が同じキャップでもレトロでクラシックなイメージが出ているんです!!

防災王の帽子「NEW ERA 9TWENTYパネルをゲットしました!!」 魅力

すでに何枚か持ってます。

防災王の帽子「NEW ERA 9TWENTYパネルをゲットしました!!」 魅力
ちょっと遠いですが(⌒-⌒; )

初めてこの帽子を見る方は店頭などでかぶって見れば、通常のモデルとその微妙な違いに気がつくはず!!

この9TWENTYモデルはジャケットとか、冬はセーターとかと合わせても自然な感じになるんですよね。

どちらかというとフォーマルな感じのハズしにぴったりですかね(⌒-⌒; )

(あんまわかってない。)

防災王の帽子「NEW ERA 9TWENTYパネルをゲットしました!!」 魅力

ちなみにこの裏がベルトになってるのもシャレオツですな。

防災王も御用達のNEW ERAよかったらチェックしてみてくださいね〜!!

名古屋でNEW ERA買うならここが一番揃ってます。

RICH RUSH

なかなか専門店がないのでなければネットで買うのもありかもです。

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました