姓名判断をしました。「己の気質を知って豊かな人生を切り開こう」

防災王ほっくん

姓名判断をしてきました〜!

といっても実は1年以上前の話です。

一緒に事業をやろう!と誘っていただいた方より、すごい姓名判断をされる仙人がいるということで診断していただきました。

結果は写真の通りなのですが、

吉武穂高

四十一(大吉)

純陽独素の古慶を含み、胆力才謀も備わって

健全有徳・和順で大志大業を成し遂げる実力がある。

高明富栄を成し遂げる実力がある。

高明富栄を博する最大幸運の霊動意

とのことだそうです。

とっても良さげなことが書いてあります。

姓名判断をしてくださった仙人さんによると私の両親はよほど私を強い人間に育てたかったそうで、でなければこの自覚と名前にならないとおっしゃっておりました。

また過去に大きな壁を乗り越えているようであれば君は絶対成功することができるよ。といってくださりました。

本当にありがたいことです。

占いというと女性が好きなイメージがありますが、実は経営者も占い好きがとても多いんです!

それは人間には生まれ持った先天の気質があってその個性に従って事業や行動をした方がうまくいく!という確信があるからです。

また占いは実は「統計学」でものすごい膨大なデータの上に成り立つもので腕の良い方に見ていただければ、確実に己の気質を見極めることができると言われております。

人生の舵取りをする上で自分の名前や生年月日などから一度見てもらっても面白いのではないかと思います。

ではでは〜!!

また申し訳ありませんが、仙人さんは私から紹介することはできないことになっているのでご了承くださいませ。

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました